M氏はホメて欲しいだけ

平凡なM氏はいい年こいてるので、嫁や会社の同僚からホメてもらえないが、心優しきお前ならホメてくれると信じて頑張るブログ

ノマドがバックに常備すべき電源タップ

先日、白色おばけさん(id:lightgauge)のブログで電源タップ関連の記事を読んだ。


USBウォークマンをコンセントから充電するためにACアダプター買いました - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚


僕は電源タップが大好きなので、紹介されている電源タップにも一目惚れしてAmazonで速攻ポチりました。


で、本日タップ届きましたが、これは素晴らしい!
f:id:zmajp:20141117221931j:plain


コンパクトなタップだけど、コンセント差込口が2つとUSB充電口が2つもあります。ホテルやカフェで使えるコンセントが1口しか無くて困るケースでも、これ一つあれば全ては解決。ストレスフリーです。
f:id:zmajp:20141117221915j:plain


コンセントに挿すと横配置になる所も、メーカーさんの気配りを感じます。
f:id:zmajp:20141117221945j:plain


これはノマドがバックの中に常備すべき必須アイテムですよ!

トップランド USBスマートタップ2.1A M4066

トップランド USBスマートタップ2.1A M4066



僕はノマドに憧れてるだけの普通のオフィスワーカーですけどね。。。