M氏はホメて欲しいだけ

平凡なM氏はいい年こいてるので、嫁や会社の同僚からホメてもらえないが、心優しきお前ならホメてくれると信じて頑張るブログ

ドラマ「残念な夫」の第1話を見逃していた

年末年始は嫁と子供がインフルエンザに掛かってしまい、2014年最後の外出は家族みんなで小児科への通院で終わり、年明けた元旦は嫁を病院に連れて行く事から始まった2015年


最近は少し落ち着いてきたので久しぶりにブログを更新。

今年、周りで話題のドラマ


f:id:zmajp:20150121005849j:plain


一昨日、会社で話題に挙がって、このドラマの存在を知った。


残念な夫。 - フジテレビ




僕は会社の同僚達から何故か「残念な夫」だと思われているため、このドラマを観て勉強することを勧められたけど、嫁もこのドラマをチェックしておらず我が家では録画されていなかった・・・


ドラマの内容が非常に気になったので、ひかりTVで有料の見逃し視聴しようかと思ったが、なんとフジテレビオンデマンドだと放映から1週間なら無料試聴が出来るんだね!なんて便利な世の中なんだ!!


残念な夫。 - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド


小さい子供がいる同僚の一人は、夫婦でこのドラマを見ていて気まずい雰囲気になったらしいので、我が家も夫婦で見た時は久しぶりに嫁の肩もみしてご機嫌を取りながらドラマ視聴していました。


僕はここまで「残念な夫」では無いつもり、、、イクメンでもないけどね(汗


ドラマの内容には触れませんが、ここ最近のドラマの中では一番面白かったです!


今日の夜22時から第2話が放映されるので、見逃した方は今日までなら第1話が見れるので、早めに第1話を見たほうが良いですよ!