M氏はホメて欲しいだけ

平凡なM氏はいい年こいてるので、嫁や会社の同僚からホメてもらえないが、心優しきお前ならホメてくれると信じて頑張るブログ

我が家のミーコはボージャがお好き

正確に言うと、猫のミーコはBOJAが入ってたダンボールが大好きなんです。
f:id:zmajp:20141116235350j:plain


BOJAってIKEAで売ってるスタンドライトで、ダンボールのサイズ感と最初から開いていた穴の位置とサイズが絶妙に良いんでしょうね。購入した1年半前から毎日お昼の3~4時間はBOJAの中でお昼寝します。こんな感じで。
f:id:zmajp:20141116235338j:plain


ちなみに箱の上部に「BOJA」って書いてあるので、我が家では「ボージャ」と言えばこのダンボールの事を指します。
f:id:zmajp:20141116235344j:plain


このボージャが壊れたり使えなくなったら、きっと僕は新しいBOJAをIKEAに買いに行くでしょう。。。ボージャを求めて

BÖJA フロアランプ - IKEA